読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きょうぶろぐ。

K-pop好きがぼちぼち書いてるブログ。

きょうぶろぐ。

괜찮아,다 잘될거야.

LANEIGEのリップパック

しゃいにのドーム公演で東京に行った時に、久々に会った友人に韓国旅行のお土産をもらったので感想をアップしようと思います〜。人生初レビュー(・∀・)笑

 

LANIEIGEのスリーピングリップパックを頂きました!

 

f:id:omom27:20160724163226j:plain

 

まず見た目がめっちゃかわいいです。というかただ私が好きなデザインっていうだけなんですが←

リップのスリーピングパックとかあるんですね〜。さすが韓国。韓国じゃなくてもあるのか知らないんですけど初めて見たのでもらった時から使うの楽しみでした(笑)

私かなり乾燥するのでリップの消費スピードもめっちゃ早いんですが、これ使ったら改善されるかもしれないと期待してます・・・w

 

f:id:omom27:20160724163311j:plain

 

f:id:omom27:20160724163315j:plain

見にくいですが、横から見たらこんな感じ。スパチュラはシリコンで、先が細くて持ち手に近いほど分厚くなっていて使い心地は普通にグロスチップ使ってる感覚です。

上の写真に写ってるようにスパチュラ専用のケースがあるのでケースに入れておけばその辺に置けちゃうので助かってます。一応口に使うものだし生身で放置ってちょっと嫌ですもんね・・・

 

まだ数回しか使ってないのですが塗った感じはこってりしてます。リップというよりはグロスって感じかな?寝てしまえば気にならないので全然オッケーです(笑)

いま暑い時期なのでそのせいかもしれませんが、寝る前に塗って朝起きたらまだちょっと重い感じが残ってるので、顔を洗うときに一緒に洗い流す感じで使ってます。使い方にも洗い流すみたいなこと書いてあったはずなので間違ってはないはず。説明書捨てちゃったので今となってはわかりません!

で、使った翌日は確かに唇プルンプルンになります!さすがにリップなしでも大丈夫とはなりませんでしたが、でも全然乾燥度合いが違いました。なので唇の乾燥がひどい人にはおすすめです!

寒い季節になって乾燥し始めたらもっと効果が発揮されるのかもしれない・・・本当めっちゃ良いものもらっちゃって満足〜〜ありがとうおともだち〜〜(笑)

 

ちょうどラネージュはツートンリップとツートンシャドウが気になってたところなんですが、リップパックが良かったのでもう勢いで買っちゃおうかな〜。悩みどころです。

 

では!