
きょうぶろぐ。

K-pop好きがぼちぼち書いてるブログ。

きょうぶろぐ。

괜찮아,다 잘될거야.

ジョンヒョンソロコンの話。

ジョンヒョンさんソロコンおめでとう〜〜〜!

ざっくり詳細をば。

f:id:omom27:20161026104043j:plain

 

<ソウル> 

2016年12月3日(土) 19:00〜
2016年12月4日(日) 14:00〜と19:00〜

会場:高麗大学ファジョン体育館

<釜山>

2016年12月17日(土) 18:00〜

2016年12月18日(日) 18:00〜

会場: KBS釜山ホール

============================= 

 

11月っていう噂が出てましたが発表もないし12月は横アリだしで、来年なのかな~なんて思っていたら。まさかの横アリ挟んできました。来年はツアーもしないといけないもんね。韓国のハードスケジューリング具合忘れてたわ。どうか体調だけは崩さないでください・・。

 

去年のジョンヒョンソロコンはライブビューイングに行ったんですが、まあこれが想像以上に最っっっ高だったので、次は生で観たいな〜と思ってたんですが。

日程的に行けるじゃん!となったので今回行ってきます!!しゃいにソウルコン行ったからか確実にフットワーク軽くなってる^^ めんどくさがりどこいったよ^^

 

今からもう楽しみで楽しみで!笑

去年は思いがけずplay boy聴けたので今年はもしかして한숨聴けるかな〜とか勝手に期待してます。